本日 58 人 - 昨日 25 人 - 累計 46201 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

トーレス頑張れぇ! いもん 投稿日:2012年05月23日 18:16 [返信]

【企画】リレー小説 いもん 投稿日:2012年04月14日 21:00 [返信]
反応がない=無視 って寂しいんだからな!
そろそろこの企画について、話し始めますか。
要領はブログみたいな感じで
みんなで物語でも作れたらと思っているんだが
参加・不参加の回答してくれ(全員)
一応4月21日までによろ

社畜組は、とりあえず今は無理でも意思表示よろ
必要なら途中参加も考える。
4. Re: 【企画】リレー小説 いもん 投稿日:2012年04月23日 17:58
まぁあれだ、
気長にいこう。
5. Re: 【企画】リレー小説 いもん 投稿日:2012年04月23日 18:03
一応、前に菊さと俺がやってた10行小説の説明をすると

お互い書く量を10行ぴったしで収める。
次の人が10行目に書く文章を、指定する

っていうルールだけ決めてやってたんだな。
結構10行って鬼畜だったけど。

まぁ意見なりなんなりとください。
予測不能とかならそれでもいいし。

とりあえず、ちょっとずつでも前に進めんと
いつまでたってもじゃないか!!
6. Re: 【企画】リレー小説 こい 投稿日:2012年04月29日 21:59
ごめんこっち見てなかった~
十行ルール結構むずそうだけど一応それで始めてみてもよろしいかと
7. Re: 【企画】リレー小説 きく 投稿日:2012年05月10日 07:52
遅れてごめんー
十行目指定は難しいけど自分が書いた文面が思わぬ方向に繋がって楽しいんだよね。
仕事もちょっとずつなれてきたし俺ももう少し協力的に頑張ります
8. Re: 【企画】リレー小説 いもん 投稿日:2012年05月13日 21:26
十行小説でやるなら。
期間決めてやりたい。
だらだら続いちゃいそうだから。

きっちりした小説も書いてみたいし。

ただ、協力はしてほしい。
参加すると決めたのなら。
返信数: 8件 [全件表示]

【企画】 doi 投稿日:2012年03月25日 01:49 [返信]
週一か月2でskype集会しませぬか?

みんななんかしら回答よろ
11. Re: 【企画】 こい 投稿日:2012年03月28日 00:17
それでいいとおもうよ。
あとは忘れずにカレンダーに書いてくれるかどうかだけだね
ワタシは研修センターに軟禁されるから、4月から6月は欠席多いと思うけれどもね
12. Re: 【企画】 いもん 投稿日:2012年03月29日 12:37
みんなで決めないと意味ないからコメよろ。
13. Re: 【企画】 こい 投稿日:2012年03月30日 18:52
とりあえず多数決で決めるならば月2みたいなんですが、具体的に曜日きめようか!
おれは単純にカレンダー休みだから金曜土曜の夜が適当だねぇ~
菊さんは仕事始まるわけだけども、休みはどんな感じなのかな?
他のみんなも都合良い曜日とか教えてください~
14. Re: 【企画】 きく 投稿日:2012年04月03日 21:21
俺も基本的にカレンダー通りだけど配属先によって不規則になりそうなんだよね。だから4月の終わりにならないと何とも言えないかも(*´д`*)
15. Re: 【企画】 いもん 投稿日:2012年04月04日 13:15
そうか
もうなんだか、はっきり言って無理な気がしてきたw。
この企画ボツるか
返信数: 15件 [全件表示]

ご卒業 いもん 投稿日:2012年03月25日 12:06 [返信]
おめでとうございます!
2. Re: ご卒業 池さま 投稿日:2012年03月25日 14:54
ありがとうございます!やっぱりガキが着ても袴は持ち腐れだな~
3. Re: ご卒業 きくず 投稿日:2012年03月25日 17:02
おめでとさん!
晴れてモジャ公コスプレイヤーズ全員卒業ですな

てすと doi 投稿日:2012年03月21日 20:31 [返信]
てすと
2. Re: てすと きく 投稿日:2012年03月21日 21:05
すてす
3. Re%3a+%82%c4%82%b7%82%c6 %82%c7%82%a2 投稿日:2012年03月21日 21:24
%82%c4%82%b7%82%c4%82%b7%82%c4%82%b7

111228_1042~01.jpg
4. Re: てすと こい 投稿日:2012年03月21日 22:30
こんにちわ
5. Re: てすと 池さま 投稿日:2012年03月23日 16:35
やべー直斗の恋愛フラグ立てれんかった…
6. Re: てすと 池さま 投稿日:2012年03月23日 16:36
やべー直斗の恋愛フラグ立てれんかった…
返信数: 6件 [全件表示]

【報告(HP更新等)】 doi 投稿日:2012年03月23日 00:13 [返信]
このサイトの更新した記録を報告するスレ
2. Re: 【報告(HP更新等)】 doi 投稿日:2012年03月23日 00:14
topページ左下にリンク集を追加しました

ブラウニー こい 投稿日:2012年03月22日 00:25 [返信]
珈琲(仮)戦隊ブラウナー
  カフェイン:せんず的な何か
  敵:バリスタ  

・メランジュ レッド 小池
 職業:公務員(オタクで、本人は細かくヒーロー好きを言い張る)
  他人任せ
  戦闘中、必殺技の名前を考えてる。
  最後にボスの止めを刺すが(考えた必殺技で)、いつも同じ技
  「そこまで彼らを愛してない・・・」   

・フェアレンゲルター ブルー 小泉
 職業:フリーター(セブンイレブン)
  怖がりだが、変身後オラオラ 
  昼夜逆転のため、いつも戦闘中に寝てしまう(幹部は必ず何人か倒す)
  カフェインが効かない 
  深夜バイト後寝てたら、学校終わった黄桃が起こしにくる。

・アインシュペンナーとショコラータ グリーン&ブラック 井門
 職業:ニート(vipperに安価で助言してもらう)「八百万のvipper様達に・・・」
  敵に捕まって、もうひとつの属性に目覚める。
  その後は二重人格に悩まされる。
  レッドだけに心を開く。
  PCを常に持ち歩いている、後期ではスマホも携帯
  PCの電源が切れたらブラック覚醒
  運動は嫌いだけど運動神経はぴか一
  緑はつっこみ
  黒は敵と仲良し。でも最終的に倒す。番組最後のおまけで倒した敵を呑みに連れて行く
  敵方に元彼在住

・ホットミルク ホワイト 菊住
  マスコット的キャラ

・キャラメルカプチーノ イエロー 子羊
 職業:メイド(腐女子)
 コスプレで潜入操作←黒が敵サイドの住人と勘違いし好きになる

・フランツェスカーネル ピンク 子猫
 職業:女子高生(ギャル)
2. Re: ブラウニー こい 投稿日:2012年03月22日 00:28
追加で入れたいプロフィールがあればどしどしくださいませ!

<<前の10件 1 | 2