本日 113 人 - 昨日 8 人 - 累計 46925 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
【企画】 doi 投稿日:2012年03月25日 01:49
週一か月2でskype集会しませぬか?

みんななんかしら回答よろ
Re: 【企画】 こい 投稿日:2012年03月25日 01:53
週一くらいは集まりたいものですね!
Re: 【企画】 きくずみん 投稿日:2012年03月25日 17:05
新生活始まってみないと何とも言えないけど月2位ならいけるとおもふ
Re: 【企画】 きくずみん 投稿日:2012年03月25日 17:05
新生活始まってみないと何とも言えないけど月2位ならいけるとおもふ
Re: 【企画】 きく 投稿日:2012年03月25日 17:19
ごめん!連コメになっちゃった削除キー設定し忘れたから消せないわ
以後気をつけます。
Re: 【企画】 投稿日:2012年03月25日 17:50
月2程度でよい希ガス
Re: 【企画】 いもん 投稿日:2012年03月26日 01:44
連コメ大いに結構。気にするな。

まぁ、月2で十分とは思うんだけど。

みんな、忘れずにちゃんとこれるか?
Re: 【企画】 いずみ 投稿日:2012年03月26日 19:34
日にち決めるんだったらいく、と思うかもしれないんじゃないかな?
Re: 【企画】 こい 投稿日:2012年03月27日 18:35
これないときは連絡するくらいの気持ちがあるなら良いんじゃないかなぁ~
Re: 【企画】 いもん 投稿日:2012年03月27日 21:16
いや、まぁ来れないのは全然いいんだけど
できれば忘れてましたとかいうのは避けたいんだよね。
メリハリはできるだけ付けたいので。
まぁ、実際週2はやりすぎな気もするから、
月2でカレンダーに予定入れて
来れない人はカレンダーに名前書くっていう感じでどうだろうか?
Re: 【企画】 いもん 投稿日:2012年03月27日 21:17
↑間違えた
週2× 週1○
Re: 【企画】 こい 投稿日:2012年03月28日 00:17
それでいいとおもうよ。
あとは忘れずにカレンダーに書いてくれるかどうかだけだね
ワタシは研修センターに軟禁されるから、4月から6月は欠席多いと思うけれどもね
Re: 【企画】 いもん 投稿日:2012年03月29日 12:37
みんなで決めないと意味ないからコメよろ。
Re: 【企画】 こい 投稿日:2012年03月30日 18:52
とりあえず多数決で決めるならば月2みたいなんですが、具体的に曜日きめようか!
おれは単純にカレンダー休みだから金曜土曜の夜が適当だねぇ~
菊さんは仕事始まるわけだけども、休みはどんな感じなのかな?
他のみんなも都合良い曜日とか教えてください~
Re: 【企画】 きく 投稿日:2012年04月03日 21:21
俺も基本的にカレンダー通りだけど配属先によって不規則になりそうなんだよね。だから4月の終わりにならないと何とも言えないかも(*´д`*)
Re: 【企画】 いもん 投稿日:2012年04月04日 13:15
そうか
もうなんだか、はっきり言って無理な気がしてきたw。
この企画ボツるか

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)